

アニソン祭り!inささなで家

おい…聞いたか?
ささなでの家でアニソン祭りが昨日の夜から行われています( ;∀;)
隣の家からの壁ドンに屈さない強靭な精神で歌い続けています!
参加者は1万円を握りしめながら丸ノ内線に乗って
くっ…間に合えよ、まだ始まったばっかりじゃねぇか
って
言いながら中野へww
冗談はこの辺にしておきましょう( `ー´)ノ

久々の更新になりましたね
WBCの敗戦のショックでブログを更新できなかったというと嘘になるので言いませんがw
ドミニカは完ぺきでしたね('Д')
あれこそが本当の優勝って言えるくらいにすごいです。
全勝でしかも強豪、優勝候補だらけのプールであの成績は本当に強いです!!!

それにしても日本は残念でした><
内川が悪いわけじゃないから内川さんは責任をそこまで感じなくていいと思うよ?
ほかにも問題の部分はたくさんあったからまずそこからしっかり見直していくべきです!

なんて私が言っても意味ないですがww
それでも日本中が夢中になりました。
本当に日本代表お疲れ様でした( ;∀;)

次回予告
トンネルをくぐった先は…
ささなでプロジェクト最大の名作…?問題作?
なんとあの有名なシナリオライター詩成尾創が参加!
作画にはなんとあの作画創が参加!!!

小4の時の淡い思い出がよみがえる。
大人になって忘れていたあの頃の気持ちが…
初恋、別れ、出会い、青春
はたしてささなでは未来へと帰れるのか!!

SASANADE THE MOVIE

2014年6月26日上映予定

WBC!!プエルトリコ戦(私は先発しません)

もうすぐ始まりますね(*'▽')

これが見たいから会社を休んだとかいう人いそうですね(笑)
実際に私もその立場だったら休んでますww
実況中継でもしたい気分ですw
本当だったらアメリカ行ってたのに(笑)

お休みの方も、休んだ方も一緒に見ましょう(*'▽')
みんなで見たらきっと楽しい!
みんなで応援すればきっと勝てるはずです!!

WBCが終わればすぐにシーズン開幕です!
今年は日本ハム、阪神、横浜、オリックス、楽天に注目しています!
日ハムはもちろん大谷君、阪神は西岡、福留に藤波君
横浜はそろそろ戦力も整ってくる頃かと…w

オリックス、楽天は外国人と移籍してきた糸井の活躍ですね( ゚Д゚)

ここら辺が今年注目するところです(ささなでがw)

まぁどうしても横浜を応援したくなってしまう女の性ですねw
母性本能ですw

皆さんは好きな球団、注目球団はありますか?
よかったら教えてください><
そろそろ始まるのでまた後日会いましょう('ω')ノ


次回予告!!!

そんなの…ひどいよ…
せっかく仲間になった友の突然の死
魔法少女になったささなでの運命は?

次回、魔法少女ささなでデスガ
奇跡も魔法もミラクルもマジカルもエクセレントだよ


お楽しみに!!!!

午後3時30分前後をお知らせします

こんにちわー(^_^)
今日はあたたかいですね
こんな日は山のぼりがいいと思います(笑)
最近みたアニメに感化され
山登りありじゃない?ってなっちゃってるささなでです(笑)

まぁあんまり話す事が無いので短めに小話を話しましょう。
夏っていいですよね?
スイカ割りに、海水浴、キャンプにお泊まり
本当に夏っていいですよね(笑)
でも学生時代は夏休みが長くて色々やれたけど、今はまったく涙
子供だけでのキャンプなんて憧れましたね(≧∇≦)

あの頃みたいにキャンプに行こうかな(^_^)
夏になったらみんなで行こうか?
地道に計画を練っているささなででした(笑)

次回予告
俺たちは…あいつの何をわかってたんだろう…いやわかったつもりになっていたんだ!
今ならまだ…今ならまだ間に合う!
はぁ…はぁ…
あれ…
もう…

次回、
あの日みたアウトをボブはまだ誤審中
最終回
ボブ、源の性を受ける。

日曜日の朝!朝物語

私の名前は笹撫子、日曜の朝になるといつも考えるのだ。
考えるというよりは思い出すと言ったほうがいいのかもしれない
そんな細かい能書きはやめて本題に移ろう。

みんなもこんな経験はないだろうか?
子供のころの不思議な体験
日曜日の夕方までの不思議な時間

小学生の時
誰とでも仲良くなれたあの時、きっとみんなも名前の知らない近所の友達がいたと
思う。
私にもいた。
黒く長い髪を引き下げて自分より年下に見える顔とは裏腹に立ち姿はどことなく大人の余裕すら感じさせる。
女ながらに私は惚れていたのかもしれない、女として
今、髪の毛を伸ばしているのはこの人の影響なのかも

またどこかで会ってみたいです(*'▽')

本題!!
子供の頃って不思議な体験多いですよね?
そういう体験を大募集してSSでも作ろうかと(笑)
文才がないのなら書き続ければいい!
お菓子を食べればいい方式です!!!!
自らを戦地の真ん中に置くこのささなでの勇士にみんなも戸惑うでしょう!
これが私なのです><

最後に!
おはやう( `ー´)ノ

次回予告
突如としてせまりくる地球滅亡の危機!
その危機を救えるのはなんと女子高生?
次週ささなで地球防衛隊
川越シェフ単身赴任!!!

明日は明日の偏西風

ついにiPhoneからの投稿(≧∇≦)

本格的に更新する気ですね(笑)
みてくれてる人はいるのかな?
コメントはまったくと言っていいほど無いですが、私は頑張りますよ!

それでは今回の本題!
先日、某新宿の某ビルの某自動販売機で素晴らしい某デカビタを見つけました(笑)


わかりますか?
そうです。
あたたかいデカビタです!
ついに自販機も瓶を加熱して販売する時代が来たかと焦りました(焦る理由はわからない)

実際に飲んだ結果…


冷やっこい(笑)
普通のデカビタさんや(笑)
関西出身じゃない私も関西弁を披露するほどに驚き、轟きました!
まさにへぶりかんでしたね!

みなさんも街で見かけた面白画像など見つけてください(^_^)
意外と身近にありますよ(≧∇≦)


次回予告

さーて来週のササナデさんは?

どうもささなでです(^_^)
最近はあたたかくなってきて春を感じますね(笑)

ささなで、春の自宅警備員

タマ、九刀流阿修羅

カテュオ、WBC緊急招集

の三本です!

じゃんけん!
ぐーーーーー!ドガァー

お楽しみに(≧∇≦)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
